2013年02月02日

バストアップの過程を楽しめるかどうか


胸を大きくするという作業は、今日明日で完成するものではありません。
今日明日でどうにかしたいなら豊胸するしかありません。
豊胸なんかしたら将来後悔するはめになりますけどね。

胸を大きくするということは、我慢であり、継続です。
続けられれば大きくなるし、諦めればそこで終わり。
自分のために、大切な人のために頑張れるかどうかが一番の鍵になります。

ですから、胸を大きくしたいと思うなら、本気で取り組みましょう。
そしてその過程を楽しめること。これが大切なんです。

なかなか自分のコンプレックスに対して楽しむということはできないかもしれません。
でも、これは嘘でもなんでもないんですが、
胸を大きくするのに精神的な問題というのはかなり大きいんです。

仕事で落ち込んだ、失恋した時よりも
彼に褒められた、欲しい服をやっと変えたなど
気分がいいときの方が結果としていい方向へ行っています。

それに、このバストアップというものを美容として楽しめないと
そもそもの継続というものが難しくなってしまいます。
いつになったら結果が出るのだろう、こんなんバカみたい
なんて考えでずっとやっていても辛いだけですし、結果には繋がりにくいです。

確かに、辛いと思います。苦しいと思います。
本気でやっても必ず大きくなるわけではありません。
理屈であっていても絶対胸が大きくなるかと言われれば、分かりません。

でもね、やらなきゃ今のままなんです。
そして、それを楽しめなければ続けられないんです。
いつか絶対にモチベーションが崩れます。嫌になってくる時期があります。
それでも、自分の美容のためと思えれば、
私は絶対に胸は大きくなると思っています。

それだけ精神的なものは大きな影響を与えられるんですね。

こんな言葉を知っているでしょうか?
強くイメージできるものは、必ず実現できる。

人生においてもそうですが、自分が本当になりたいもの、
自分がしっかりと強くイメージできるものというのは
大抵叶えることができるんです。

医学的根拠なんかは無いですが、
有名な人たちは皆口をそろえてこういいますよ。

強くイメージして、諦めずに楽しめるかどうか。
これが最終チェックだと思います。
posted by pk at 19:01| 楽しめることが強さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

